GROOVERスタッフがお贈りする、アヤしい業界裏話もあるかもしれない日々の日記です。

[2003年7月]≪≪ -[2003年6月]- ≫≫[2003年5月]

お絵かき掲示板にてひさびさにコンテストしましょ。

【 N崎 】
2003/6/27(Fri)

ようやく「kissing!!」紹介ページもリニューアルしまして。
改めて、ヒロインの紹介やらサブキャラの情報やらをなんとか公開することができました。

それを記念してというわけでもないですが。

お絵かき掲示板の絵師の方々、kissing!!のイラスト書いてみませんか?
ヒロインでもサブキャラでもおっけー。
コスプレさせよーがどうしようが好きに書いてくれたまい。

スタッフの独断と偏見で選ぶステキ作品にはステキプレゼントを贈呈!
何が出るかはお楽しみという事で。

「誰のイラストが多いかな〜」とか、「ウチの娘達はどんな風に見られているのか」とかいろいろ気にしつつ拝見します。
期間は6/28〜7/31まで! というわけでこぞって参加よろしく!!


忍法サーバ絶不調でござるの巻

【 N崎 】
2003/6/20(Fri)

やな忍法だなオイ。というかマジ勘弁(愚痴)。

20日ぶりのご無沙汰でございます。ひぃぃぃ。

ようやくkissing!!のページがリニューアルしたですよー。
難産というかなんというか……今週の土日はどっちか寝たいです。自分の家で。それも床じゃなくて布団で。
まだまだコンテンツが足りないので、当分修羅場一本道ですが、それくらいは夢見てもイイヨネ……?

駄目ですか。そうですか。了解しました。

今後はまずはヒロインをそろえる。最優先。
で、サブキャラや背景世界の情報を膨らませつつ、微熱の部分にスポットを当てていこうかと。
やっぱし恋愛熱って、基本的に相手あってのことなので。そのお相手(娘っ子)を掘り下げていきますよ。温泉が出るまで掘ります。
途中でガス管突き破って引火・爆発・射出・大気圏突破・アフロになって帰還というコンボ。

それはともかくサイトの話。
実は最近Flash使いをゲットしたので、そのへんを絡めて面白いことをやっていきます。
たとえばこう……ムービーを再生している裏で勝手にkissing!!を予約してしまうシステムとか。うそです。

雑誌の展開や体験版・ムービーなんかもこれから怒涛の展開になることが(俺の脳内では)確定なので、
これからの展開、特に要注意&心の準備を済ませておいてくださいませませ。敬具。


■最近のkissing!!ですが。
去る6月17日、某国某首都の某電気街にそびえたつ某8F建ての、いろんなおもちゃや本なんかも置いてある某店の7Fにポスターを貼ってきました。

こんな感じで。


でかいっす。ほぼ等身大。


ほら。ぴかーん。

なんとなくアブナイphotoですがおそらく生まれつきなのでほっといてください。

さて、ここで問題です。
このポスターが貼ってある、
「某国某首都の某電気街にそびえたつ某8F建ての、いろんなおもちゃや本なんかも置いてある某店」
とはいったいどこでしょうか?

わかった方はメールフォームから応募してくださいな。
正解者の中から抽選で10名さまにGROOVER情報誌「GROOVER魂vol.1」を、しかも「PS2版グリーングリーン参加声優さん寄せ書きサイン入り」のやつをプレゼントフォーユー!

現地でオモシロ証拠写真を撮って送ってきてもヨシ。
スタッフの琴線に触れる作品には、上記のアイテムとは別件で「片倉先生サイン入りGROOVER魂vol.1」を送り付けちまおうかと。
おもしろけりゃなんでもかまわないんですが、こちらのお店は基本的に店内撮影禁止。ポスターの周囲だけ例外的にオッケー、とのことですんでその辺をわきまえつつ賞品をスナイプしてください。
写真を添付して応募する場合はに直接メールプリーズ。

締め切りは今日から7/4までっつーことで。当日応募は有効〜。

ちなみにこのポスター、7月末までは確実に展示されてますので。ぜひ肉眼で確認すべし。
 


[2003年7月]≪≪ ≫≫[2003年5月]